おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


めちゃ遅れましたがHAPPY BIRTHDAY

かーなーり更新するの遅れてしまいましたが1月11日、この覚えやすい日はいっくんの誕生日でした☆

7歳。
早いなー。いっくんを産んでもう七年も経ったかぁ。しみじみ(*^_^*)

7歳1

ことしのケーキは“ディアルガ”
7歳2
何歳までこのキャラケーキは続くのでしょう???

「今日はいっくんの誕生日だからいっくんのしたいようにしていい日っ!!」
とおっしゃったいっくん。
有言実行されました^m^

まず校区で行われた“どんと焼き”へ。

つきたてのお餅やヤキイモを食べて校庭で遊びました。
どんと焼き1
3人とも校庭を走り回って楽しそう♪

どんと焼き2

ユイちゃん、「ちゃ~ん」(←ノノちゃんと言ってるつもり)と言いながら
ノノちゃんを追いかけまくるもノノちゃんは笑いながら無視・・・。
頑張れ、ユイちゃん!


それから家へ帰ってケーキでお祝い。

夜ごはんはいっくんオキニの「焼肉キング」へ。
ガンガンジュース飲んで、焼肉食べて、最後に去年に引き続きハッピーバースディパフェ!
パフェ

満足したでしょう、長男坊。

いつも我慢をさせている分、今日くらいはと少し甘くしましたが
それも一日のみ。


強く生きてねー^m^オメデト!







スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お誕生日おめでとう!そしてママ、7年間お疲れさん!!そして、無事にここまで大きくなってくれたことに、感謝感謝(=^▽^=)
一番上にはどうしても頼って、ついついギャンギャン言っちゃうのよね~。なんで私ばっかり!?ってよく怒ってるわ。仕方ない、それがあなたの宿命よ、と…。まだまだ第一子の試練は続くよね~。その分、お誕生日は嬉しかっただろうねo(^▽^)o

お誕生日おめでとうございます~v-20
1月11日といえば、私の父と同じ誕生日(^^ゞ

しかし、子供の成長は早いですよね~。
いつも頑張ってお兄ちゃんしてるから、この日だけは我儘言っても許されるよね~。

お誕生日おめでとうございます
初めて見かけたときはよちよち歩きだったのにびっくりです。7歳の年が素晴らしい年になりますように

*ももちゃん*

ありがと♪
ほんと感謝だよねー。無事に育つ事は当たり前の事じゃなくて有難いこと。
普段はついつい忘れちゃうんだけどねぇ(^_^;)
うちもよく「なんでいっくんばっかり」とか「すぐいっくんのせいにして!」とか言われるわ。。。
私もパパも3兄弟の一番上だから気持ちは分かるつもりなんだけどねぇ。こればっかりはしょうがない!

*タムタムさん*

ありがとうございます♪
お父さんもおめでとうございます(*^_^*)

ほんと子供が育つのは早い!
そして私が歳とるのも・・・。

*ユリちゃん*

ありがと☆
そうだよねー。公園で会った時は2歳とかだったわ。
もうその頃が思い出せない。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/146-e6734647

 | HOME |  ▲ page top


