おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


あけおめ!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

正月は元旦にパパの実家と私の実家へ。
両家とも近くなので楽チンです♪

パパの実家では義父と義弟と3人でビール、ワイン、焼酎を飲み
酔っぱらって私の実家では寝てました。。。

あ、パパじゃなくて私がですぅ(^_^;)
パパはハンドルキーパー♪
ジャンケンでどっちがハンドルキーパーか決めようとしてましたが
義父が私が飲のんでよし!と言ってくれたのでお言葉に甘えて(*^^)v


二日は私の母方のひぃばぁのお家にご挨拶。
三日は家でまったり。いっくんはじぃたちと初詣へ。

四日は久々花立山温泉へ行きました。
違う温泉に行こうと思ってたけど
いっくんが「ケーブルカーの温泉がいいっ!!」というので。

予約をしてたのでスムーズに入れました。
そこで夕食も済ませて(この日は私がハンドルキーパー)
パパの冬休みは終了!

今年もお仕事頑張ってください!!

いっくんは今日まで冬休み。
ノノちゃんは来週水曜日まで休み。。。

ノノちゃん&ゆいちゃんは毎日激しいケンカをしながら遊んでます。
ダウンの子は天使だとよく言われますがノノちゃんはあまりあてはまらないようです(^_^;)


今年はいっくんが二年生に
ノノちゃんが年少さんになります。
少しは楽になるかなと期待してますがどうなることやら。
テレビ


今年もよろしくお付き合いくださいませぇ~。



*****最近のノノちゃん&ユイちゃん*****

ノノちゃん
 1から10まで言えるようになりました。
 「ゆいちゃーん」とたまに呼べるようになりました。 
 生姜焼きやフライドチキンのような肉が好きになりました。

ユイちゃん
 「出た出たちゅき(月)がー」とはっきり歌えます(^_^;)
 バナナが食べれるようになりました。(前はオエっと吐き出してました。。)
 


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
お正月は実家にも帰ってたんだね。
今年もよろしくおねがいします。

そっか、今年はちょっと身軽になれそうだね♪
今年もよろしく!

花立山、行く時は連絡します(笑)

*ユリちゃん*

こちらこそよろしくぅ♪
実家帰ったと言っても寝てただけなんだけど(^_^;)
うちから車で5分ちょっとだからラクチンだわ(^^)

*リーちゃん*

そうなのそうなの!遊ぼうねぇ♪今年もよろしく!

花立山、お願いします(^^ゞ

あけましておめでとう。
今年は再会できるといいねv-221

*あっこちゃん*

おめでとう♪
ぜひぜひ会いたいわ(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/145-10e90d8e

 | HOME |  ▲ page top


