おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


今年最後かな?

今年最後の更新になりそうです。
もうすぐ今年も終わりですねぇ。
年々一年が早く感じる。。。。
いつまでも気持ちは若いんですけど着実に歳とってるんだよなぁ。。。

先日は私の誕生日でした。
34回目。。。
3人の子持ちになろうとは(^_^;)

夜は私のリクエストで焼鳥大自然へ。
大橋店にしかない丸腸がウマいっ!!

タラフク頂きました。


それからそれから今年のクリスマスサンタクロース
クリスマス2


いっくんは自転車とずっと迷ってたけど結局「NewスーパーマリオブラザーズWii」を
ノノちゃんとユイちゃんはキッチン&お鍋セット♪
キッチン
ケンカしながら遊んでます。

クリスマスディナーは少し頑張って作りました。
クリスマス

●シチュー(ルーもバターも使わないあっさりだけどコクのあるシチュー♪)
●チーズじゃが(外はカリカリ中はもちもちでおいしい♪)
●ローストチキン(ソースはグルービーソース♪)
●なんちゃってKFC(超簡単でKFCっぽいフライドチキンが♪)
●スモークサーモンのサラダ

ほとんどクックパッドを参考に作りました~。
私のバイブルです☆

みんなモリモリ食べてくれて作りがいがあります!

そしてじぃからのプレゼントは
niku.jpg

肉!!
きれいなお肉ですぅ~。
スキヤキにして食べたら溶ける溶ける!!!

私の妹の婚約者のお母さんから頂いたそう。
感謝感謝。


さて、年末ですが年賀状まだ出来てなーいっ!!
早くしないとっ!!

今年一年、いっくんの卒園&入学。
ノノちゃんの七五三にゆいちゃんは1歳に。
旅行も行ったし、家族でいっぱい楽しいことをして過ごせました。
それが何よりの幸せです。

来年もいい年になりますように。

それではよいお年を~!!

スポンサーサイト

コメント

お肉がとってもおいしそう~v-238
今年も素敵な一年だったんだね。
来年も楽しい年になりますように!

*ユリちゃん*

うん、おいしかったよぉ(^^)
お互い来年もいい年になるよいいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/144-1942a734

 | HOME |  ▲ page top


