おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の風物詩

10月18日ノノちゃんの運動会がありました。
運動会1

本当は17日にある予定だったけど天気予報が雨だったので前もって日曜日に延期。
日曜はダウンの集まりがあったので行けなくて残念だったけど
土曜日ザザっと雨が降ったので延期になってよかったかな。

ゆいちゃん、プログラム確認中です。
運動会2


ノノちゃん、競技は無難にやりこなし、踊りは・・・なかなかしませんでした(^_^;)
ま、予想どおりです。
家ではあんなに歌と振りつけバッチリなのに人が見てるとしましぇーん( ̄▼ ̄|||)

何とか乗せて乗せて少しはボンボン持って踊ってくれました(^_^;)

いっくんも兄弟児のリレーに参加♪
運動会3

いっくんチーム一位でしたぁ!

その他、パパ参加の競技では仮装してのリレーなんかもあって爆笑でした!
ここでもパパのチームが一位!!

楽しく終了しましたー♪♪♪



そして27日はののちゃんの遠足。
去年と同じ東平尾公園です。
去年がこちら
2歳

そして今年がこちら↓
遠足2
お姉さん顔になりましたねぇ。



ここでハプニング発生!!!


写真に写ってる木の階段。
遠足1

私が話しかけられて一瞬ノノちゃんから目を離した時
何を思ったのかノノちゃんが走って下り始めちゃいましたっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

このままでは転がり落ちちゃうっ!!!と思いノノちゃんを助けようと一歩踏み出した瞬間

ズルっ!!!
ドッシーーーーーーン!!!!



派手にこけてしまいました。・・・・が。。。。

幸いノノちゃんはちょっとつまづいただけ。
私はというと家に帰ってみたらアザと傷、次の日にはムチウチ状態・・・・。
でもその時は必死でどんなふうにコケたのかも覚えてないし痛みもわかりませんでした。

私にも母性というものがあったようです。

知らないお母さんたちにも大丈夫ですか?と声をかけられ恥ずかしいったらありゃしない。。。

話しかけた付き添いのじぃも申し訳なさそうでした(*_*)

そんなハプニングもありながらもノノちゃんもユイちゃんも満喫できてました。
遠足3
いっぱい遊んでお弁当食べて
遠足4
帰りの車では爆睡のお二人でした~♪



      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/141-9b38fbbb

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。