おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday NONOKAヽ(・ω・〃)。・:*:

ブログ書くの遅くなりましたがノノちゃん、10月8日で3歳になりましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
3歳2
大好きなケーキを山盛り♪
ペロリと平らげました(^_^;)
3歳1
最近顔が丸くなったような気がするノノちゃん。
こども病院の診察で先生に今くらいから体重増えないように気にしてた方がいいのか聞いてみました。

「ノノちゃん、動くでしょ?」
「はい。めちゃめちゃ動きます」
「でしょ?太らないよ」

あ、そうなの?^m^
なんかちょっと安心しました。

ダウンの子が3歳になったらチェックする頸椎も問題なし!
でんぐり返ししていいぞー♪♪


先日近くの春日公園へ家族で行った時も動きまわってました。
春日公園1
ご機嫌♪
春日公園3
春日公園2
春日公園4

でも帰りはベビーカーは嫌だと泣いてパパが二人を抱っこして歩くハメに(・∀・)ゞ オツカレ!

春日公園5


最近のノノちゃんですが、言葉や歌、踊りがうまくなっているのはもちろん
感情をかなり出すようになってきました。
気に食わないことがあればブスくれて口を尖らせ下を向いたり(かわいい♪)
ユイちゃんのお世話をしてあげたのに拒否されたりすると違う部屋に行って
突っ伏して泣いたり^m^
ついつい笑ってしまいます。
成長ですねー。

ユイちゃんとは会話して(お互いナンゴですが)喧嘩もよくするけどよくツルんで遊んだりいたずらしたりしてます。
やっぱ兄妹がいるって刺激があっていいのかも。


そして今年は七五三。
早撮りで写真撮ってきました。
753写真

着物は写真撮ったから、お参りにはドレスで行きます。
悩みに悩んでかっわいードレスをユイちゃんとお揃いで購入♪
早く届かないかな~。
楽しみです(*^_^*)


私の近況としては、久々ご近所さんと雑貨屋さんに行ったり、めばえの友達とずっと行きたかったゲイツの中にあるSLOWへランチへ行ったりしました。


さてさて、明日はノノちゃんの運動会の予定でしたが、どうも雨が降りそうとのことで日曜日に延期。
日曜はダウンの集まりがあったのに残念です。

ノノちゃん、ちゃんと踊ってくれるでしょうか??
ビデオしっかり撮れるかなぁ。






スポンサーサイト

コメント

ののちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

すごくお姉ちゃんになった気がします。
やっぱり、姉妹の力は大きいね。

七五三も可愛い。
ユウマは今年七五三をするか迷い中。
男の子だからしなくても良いんだけど…(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます♪
あー、なんて可愛いの~
表情も豊かだし、すくすくと成長してますねv-344

着物もよく似合ってるなぁ。
ドレスの写真も楽しみにしてますね♪
兄妹っていいですよね。憧れちゃいます。

3歳のノノちゃんも、元気いっぱい幸せで暮らせますように。

*タムタムさん*

ありがとうございます♪
お姉ちゃん、ほんとお姉さんの気分はかなりあります。ご飯も食べさせてあげたり、ベランダに出る時は「おいでー」って言って誘ってあげたり(*^_^*)ほのぼのしちゃいます。
七五三、三歳の男の子でもする人はしますよねー。写真だけ撮ってもいいかもですね。

*みきりこさん*

ありがとうございます♪
表情、ほんと豊かですねー。見てて笑ってしまいます^m^
ドレスの写真もUPしますので見てやってくださいねー。どうぞ親バカにお付き合いください(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/140-d2f6724d

 | HOME |  ▲ page top


