おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


まとめて・・・・

ご無沙汰です。

夏休みですねー。大変ですねー。
ただでさえ暑いのに、家に子供が3人もいて
私に絡みついてくるのでうっとうしいったらありゃしないっ!

てな感じなのでPCを昼立ち上げることは困難、夜は子供たちと就寝・・・。

やっと更新しております(^^ゞ


まずは先月19日、ユイちゃんの誕生祝い&餅踏みをしました☆
場所はランチをよくしてる魚徳。

眠たそうなユイちゃんを何とか餅踏みさせました。
餅踏み 餅踏み2
誕生ケーキ

元気に育ってくれるように!!何より健康が一番です。


22日皆既日食
めばえに小児科検診行く途中、いっくんと見ることが出来ました。
町じゅうの人が空を見上げてました。
神秘的でした☆

8月1日近所のお祭りへ。
お揃いの甚平を親戚の方に縫って頂いたので着せていきました。
夏祭り1

なぜか地元の議員さんとパチリ☆
ノノちゃん怖がってます(^_^;)


8月10日春日あんどん祭り
近所なので我が家から見えます。
あんどん祭1
いっくんとパパは出店の出てる所まで行って見ましたが
私はノノチャンが残念なことに寝てしまったのでユイちゃんと部屋で見ることに。
ユイチャンは窓の向こうに花火が上がると
「あっ!」といって指さしてました(*^_^*)
ロディ
ロディに乗ってゴキゲン♪



後はダウンの集まりに行ったり、スイミングに行ったり、花火をしたり、めばえに行ったりと夏休みを過ごしております。

そうそう、いっくんの通信簿ですが○と△の2段階評価。
オール○!
これってすごいの?!みんなこんな感じなの?!
全然わかりません。。。

ま、悪いってことは絶対にないから激ホメしておきました(^_^;)


最近のノノちゃん&ユイちゃんですが、
ユイちゃんはもう普通に歩いてるし、歌も歌ってます。
「よいしょ、よいしょ」「ちょうだい」「(口に指を当てて)シーっ」などなど
お喋りも上手になってます。

ノノちゃんも歌の歌詞も増えたし、言葉自体も増えました。
STの先生からも感心されたし♪
お揃い



私はというと、相変わらず甘いものにハマっておりまして
焼きドーナツ焼いて食べたりー
話題の「はらドーナツ」を食べたりー
ストロベリーガーデンのでっかいホールのケーキを貰って食べたりー
と食べてばっかしです(>_<)
やばいのでコアリズム始めようかと思ってます。


こんな感じで過ごしております。
夏休み早く終われ~!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/136-57646691

 | HOME |  ▲ page top


