おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


早いもので・・・

かなりのご無沙汰です。

その間、色々ありました。

ノノチャン、ST(言語の訓練)を受け始めたり(といってもまだ一回しか受けてないけど)
めばえ学園では『おでかけママ』という日が2回あって子供は預かりますのでお母さんは
好きなことやってきてくださいっていうなんとも素晴らしい企画がありました☆
一回目はめばえのお友達のおうちにみんなで伺ってずっとダベり、
2回目は寺内(卸価格のデパート)へ行ってみんなで買いまくり&マックでダベり。

これからも2か月に1回あります。
めばえのお友達は下の名前で呼び合い、ホントに気があういい友達ばかり♪
次回はホテルランチを予定(*^^)v 楽しみぃ~!


それからあいあいセンターに通っていた頃の友達のお誘いでランチ
ユイちゃんはお義母さんに預かってもらいました♪感謝感謝!

そしてパン教室
この日もご近所ママがユイちゃんを預かってくれるとのことでノノちゃんを久々連れて行ってきました。
カンパーニュ チーズプリン

カンパーニュやチーズプリン。
今回もゲキウマでした。
ユイちゃんを預かってくれたご近所ママにも大好評!
ほんとに感謝です☆

後はダウンの集まりがあったり、雑貨屋さんに同じマンションの友達と行ったりと
忙しくも楽しく過ごしておりました。

そしてそしてタイトルの件ですが、
ユイちゃん、16日で1歳になりましたー゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ご飯中
ご飯ついてるし(^^ゞ

ほんと早いっ!
そしてノノちゃんの後だから成長も尚更早く感じます。

1歳になる前に歩きだし、机やソファーによじ登ってます。
いたずら姉の後にくっついていたずらしたり。
ベランダ
ベランダにすぐ出ます( ̄Д)=3

ノノちゃんも負けじと成長してますけどね。
歌も語尾をとって歌ってるし、意志表示も前より分かりやすくなりました。
踊りもよく出来てます♪
キーボード
天使?

この前はおとなしいなと思っていっくんの部屋にいるノノちゃんを覗いてビックリ!!
机によじ登ってお菓子を食べてるじゃあーりませんかっ!
机
しかもそのお菓子、鉛筆を突き刺して開けて食べてるんですから。
なんて食欲旺盛なの(ーー;)

今のところ、動きが活発過ぎてお菓子食べてても全然太りませんが
これからちょっと気をつけないとなーっと思ってます。

でもこれが難しい・・・・。



今週末はユイちゃんのお祝いを両家のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にしまーす。





スポンサーサイト

コメント

ユイちゃん1歳おめでとうございま~す。
ほんと、早いですね!!

机でお菓子を食べているノノちゃん。すごい。自分で開けてたべたのね!!
食べ物の威力はすごいv-217

*aoさん*

ありがとうございます♪
もう一年経つかぁーって感じです。

ノノカ、すごいでしょ?^m^
この食い意地は私譲りですね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/135-b5ca8a5f

 | HOME |  ▲ page top


