おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


☆ピッカピカの☆

いっくん、一年生になりました!
一年生


果たして自分たちだけで学校まで行けるのかしらと心配でしたが
ぜーんぜんっ!
近所の一年生&お兄ちゃんお姉ちゃんたちと元気に通っています。

学校も楽しいようで「今日は誰々とお友達になったー♪」と話してくれます。
よかったよかった^m^



長く更新してませんでしたが春休みの間、私頑張ってました!!

入学準備にチクチク。
入学準備
筆箱や弁当箱などなどすべてポケモンで揃えたので布モノはキャラにはしませんでした。
なかなかうまく作れたと自画自賛(*^^)v


そして子供三人連れ、あちらの公園こちらの公園。
公園3公園1 公園4
公園2

ユイちゃんをおんぶしてノノちゃんを追いかける。。。

長い付き合いのリーちゃんやひよっちちゃんからは
私がまさかそんな風になるとは思ってなかったと。

私も思ってなかったわー。

久々ランチも行きました。
「穂積茶寮」
穂積茶寮1
民家をそのままお店にしていてキッズルームもあってとてもGOOD♪



そうそう。
ユイちゃん、8か月にしてつかまり立ちしてます。
つかまり立ち
いっくんは10か月で歩きだしたんだけどユイちゃんも早そう。
早く動かないとノノちゃんにやられるからかな(^_^;)

みんなそれぞれ成長してまーす♪










スポンサーサイト

コメント

うん。

思ってなかった。
あの頃のaya**ちゃんからは想像できない!!
すっかり3人のママしてるよねぇ。感心感心。

いっくんの小学校生活も順調みたいだし、ノノちゃんもユイちゃんも大きくなってるね。

小学校の方が落ち着いたらまたランチでも行こうよ。
手が空きましたから子守するよん^m^

それにしてもいっくんの写真、パパそっくり☆

*リーちゃん*

そーだよねー。
何とかみんなの助けを借りて子育てしてるわ。

私だけ両手塞がってる感じだけどランチ行こう(^_^;)

髪切ってさらにパパに似てるってみんなから言われるわー♪遺伝子ってすごいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/130-4c2b9371

 | HOME |  ▲ page top


