おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


幼稚園、お別れ会

まず教室でクラスのお別れ会。

もうすぐこのクラスともお別れ。
この一年、いっくんは本当成長した年でした。
私にとっては色々あった1年だったけど。

新しいクラス、誰と一緒かな。

そして移動してママ達でランチアップロードファイル

大野城の「庄の笛」へ。

庄の笛 看板


何だか隠れ家のようなお店です。
庄の笛 庄の笛2


↓通路
庄の笛1


料理も結構豪華でした。

庄の笛3 

庄の笛4


こんなところが近くにあるなんて知らなかったな~。
今日はいろいろなお母さんたちとおしゃべりできてよかったです。
もうこのクラス終わりだというのに、名前と顔が一致しない私・・・。
来年度はもう少し幼稚園に行かないとな~。

スポンサーサイト

コメント

床の笛
私達の親睦会も同じところであったよん♪
メニューが少し違うぞー
後数日で年少も終わり、早かったねー
ヒヨちゃんのクラスは園中で有名 親の団結っての・・
いつも集まってる 声掛けたらホトンド参加
年中になったら ママ頑張ってクラス盛り上げたら♪
色んな情報が一杯入ってくるよ☆

同じく・・

全く、名前と顔が一致しませんv-356

1年早かったね。
年中さんでは別のクラスになっちゃうだろうね。
でもまぁ、ご近所さんだしこれからもよろしゅうv-345

先生が誰になるか・・ドキドキだわっ

行きたかった

なんか、結構おいしそうなところじゃない!!
悔しいから、一度いってみようっと。

しかしなんで、お別れ会の日に限って高熱が???
しかも、一日で回復するし…。
なんだったんだろうねぇ。
やっぱ、寝不足?

お別れ会に行ってないせいじゃないだろうけど、なんか年中になるという実感が、イマイチわかないわ。

ホームページ開設おめでとうございます!!v-82

すっごく、素敵~v-22
いっくんとののちゃんへの愛情がいっぱいつまったHPですねぇ!
食事会の時は、ののちゃんがすっごくかわいかったぁ!今度抱っこさせてくださ~い!

明日は年少さん最後の日ですね。
来年のクラスはどうなるだろ?
ご近所だし、今後もよろしくお願いしますぅ!

そう、先日、うちのマンションの玄関ロビーで女性が強盗にあってニュースにも出たらしいです。夜は気をつけないといけませんねっ!

*ひよっちちゃん*

同じとこだったんだ~。
入口とかわかりずらいよね。ま、そこが味なんだけど。
幼稚園、団結力すごいね。
私はマネできないわ。。。
お迎えだったら・・・いや無理か。

*リーちゃん*

お迎えじゃないから一致しないのよねー。
ってお互い幼稚園に行きなさすぎかしら?
来年度は少しは行こうかね。

*ゆうかママ

だーねー。
ほんと何だったんだろうか。でも私も睡眠不足で帯状疱疹になったし睡眠は重要よ!

*かな!さん*

この前はお疲れでした~。
クラス、また一緒だといいねー。
是非是非、抱っこしてちょうだいっ♪
春休みだしうちにも遊びに来て~。で、行かせて(^_^;)
樹が行きたいってうるさいのよ。この前もマンションのエントランス前で「なっちゃんち遊びにいきたい」ってパパに言ってたらしいから。
そうそう、ニュースみたよ。こわいね~(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/13-5ca1398c

 | HOME |  ▲ page top


