おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


リフレッシュ

昨日は久し振りに雑貨屋さんへ。
j'aime confortable

残念ながら閉店されるそうで閉店セール。
なんと全商品40%オフ!!

雑貨が40%オフなんてありえないっ!!ということで30分前に着いて並びました。
すでに並んでる方がいましたが何とか1番グループでお店に入ることができました。
(人が多くて入場制限してました汗とか)

購入したのはこれダウン

じぇむ

studio mのエピスカップも40%オフ!!
もーっ興奮♪♪
かなりいい買い物が出来ました☆☆☆

お店を出ると長蛇の列!!
みぃちゃん、かなちゃん、mamiちゃんも列にいました。
みんなと別れて天神へ。

ユイちゃんは初天神です。
いくお店お店で「めちゃめちゃかわいー♪」と言われ上機嫌になり
ブラブラしすぎて行こうと思っていたキッチンパラダイスに行けず時間切れ。

あー、何で楽しい時間はすぐ過ぎてしまうのか・・・。

でも、久々の雑貨屋さんでリフレッシュできました☆


そして同じ日、パパの37回目の誕生日でした~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚
ケーキは実家近くのニシムラで。
ここのケーキおいしいです♪
ニシムラ

夕食はパパの大好物のハンバーグ。
パパは特大サイズ☆
食べた後は苦しくて動けないと言ってました。
大きすぎたかな?!

またひとつパパは歳を重ねましたが
先週はパパのおじいちゃん&おばあちゃん(いっくんたちのひぃおじいちゃん)の
白寿&米寿のお祝いでした。
99歳と88歳。

すばらしいです☆
99歳のおじいちゃん、お話もしっかりしてて、しかもユーモアがあります(*^_^*)
今週末はパパのもう一人のおばあちゃんの米寿のお祝い。

おめでた続きです。



スポンサーサイト

コメント

お~~~!

い~な~。一番グループ。。。
m’狙いだったけどほとんど残ってなかったよ(;∀;)

で。オメデタ続きだね☆
めでたいめでたい♪

めっっちゃいい(-_-;)
なんか、ほとんど同じ金額なのに。。。。ブルーになった(-_-;)

*mamiちゃん*

へっへっへ~^m^
offって言葉にめっぽう弱くてね~。

*みぃちゃん*

ブルーになった??ごめんよー。
ま、久し振りの雑貨屋だからご勘弁!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/127-565f30b8

 | HOME |  ▲ page top


