おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計



んちゃ!!

アラレ1 アラレ2

我が家のアラレちゃんです^m^

なかなかかけてくれませんが・・・。
根気強く、ですかねぇ。


根気強くと言えば、最近ののちゃんはケチです。
というより意地悪(´`)=3
ユイちゃんが遊んでるおもちゃを「もうっ!」と言い、次から次に奪います。
そしてそのおもちゃで遊ぶわけじゃなくその辺に放置・・・。
貸してあげてっ!だめよっ!
と言っても聞く耳もたず。。。
そういう時期なんでしょうか。
ダウン症の子はよく天使だと言いますが今は悪魔になることが多いノノちゃんです。

しかもよくユイちゃんの上に乗ってます。
uma.jpg

さすが三番目!
乗られても平気なようです(^_^;)
たくましく育ってくれい!!



話は変わりますが先日、めばえ学園の友達と久々コストコにいってきました♪
めばえのママ達とはみんな仲良くなって下の名前で呼び合ってます(*^_^*)
楽しい時間はあっという間。
ノノちゃんをめばえに預けて行ったんだけど、お迎えの時間少し遅れちゃいました(^_^;)
購入したのはこれ↓
コストコ

かわいい瓶のリンゴジュース、メチャ落ちるけどナチュラルな漂白剤、いっくんの靴下、まぐろの刺身、くまのはちみつ、ベーグル、ジャバ。

友達と行ってわけっこするのも楽しい♪
また連れて行ってもらおー。








コメント

あら~、可愛いアラレちゃんですねv-344
こんなに可愛いメガネがあるんですね!
ユイちゃん、さすがに強いわ~。
きょうだいっていいな~。欲しいな~v-352
我が家のりこさんも、天使ではないな(笑)天使にしては激しすぎます。。

メガネかわいい~!

アラレちゃん、いえv-356、ののちゃんかわいいです~(^^*)
メガネ良く似合ってますね!色も素敵です。。

ゆいちゃんもご機嫌顔ですね!
きっとたくましく育ちますよ~o(^-^)o
コストコ近くに無いのでうらやましいです(^^)

*みきりこさん*

アラレちゃんになるのを嫌がるので外されてはかけさせを繰り返してます(-_-;)メガネ、小さすぎておもちゃみたいです^m^
ユイカはほんとたくましくなると思います。3人で遊んでる姿を見ると兄弟っていいなーって思いますよ♪大変ですけどねー。
りこちゃんもオテンバさんなんですね。ノノカも口癖が「もう!」なので天使には程遠いです(*^^)

*派遣のヒロさん*

メガネ、「かわい~♪」とおだててかけさせてますよ。相手もなかなか強情ですけどね。
やはり3人目は強いですよね。私の妹(3番目)も確かに強い・・・。

ワハハハ・・・
ののちゃん可愛すぎ!!
めちゃ会いたくなったよ。
ゆいちゃん、泣く事あるの??
私は4番目、姉妹にお菓子取られないよう必死に早食いしてた記憶残ってる。
ママ、あと一人どんな?

*ひよっちちゃん*

メガネ、かけなくて困ってるわ~。是非悪そうノノカを見に遊びにきて~♪
ユイカ、最近後追いが激しくてよく泣いてるよ(-_-;)
4人なんてとんでもございませんっ!!もうつわりはイヤ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/126-113f23dc

 | HOME |  ▲ page top


