おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

最近は夜はこどもと一緒に寝てしまい、昼はヒメ君たちに邪魔され
PCなんて立ちあげられないため更新なかなかできましぇーん。。。


更新を怠ってる間にユイちゃんはずり這いで移動できるようになりました!
6か月で早いよね??もう部屋間を移動出来ますから(^-^)
やっぱ3番目はそうでもしないとやられるからかしら?

yui.jpg

でも相変わらず頭は寒そうです^m^

今更ですが記録として先月あったことを・・・

19日
エコ会メンバー全員で新年会 ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
みぃちゃん家で持ち寄りパーティです。
持ち寄り

昼間っからワインまでいただいて
おいしいもの食べて幸せ~♪

25日
ノノちゃん、めばえ学園の日曜参観。
家族全員で参加。
親子遊びをたーっくさんしました。
パパ懇談会もあって語り合ったようです。

28日
パン教室。
ノノチャンめばえでお預かり~。
冷蔵発酵のクロワッサン、さつまいもゴマ団子、ミルク食パン
クロワッサン

明太クロワッサンが特においしかった☆


そうそう。
ノノちゃんついに(?)メガネデビューします。
小顔ちゃんということで一番小さいサイズ。
一番小さいのが一番高いらしく私のメガネの10倍の値段(゜ロ゜)ギョェ
保険で半分くらいは返ってきますが、お願いだから壊さないでね。
近々出来上がります。
nono.jpg



それから久々感動したスイーツのご紹介♪

ル サントーレのシュークリーム❤
シュークリーム

サクサクの皮にパリパリのカラメルソースがかかってて
中のクリームもたっぷりで美味!
今まで食べた中で私もパパも一番!と思うほどおいしかった~。
二日市と原田にあります。


頑張って更新していかないとなー。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり~です☆
パソコンの調子悪くって・・・
皆元気そうでなにより♪
子育てに趣味に忙しそうだよね。
パン教室の先生も新作に頭かかえてるよ。

パンの先生がゆいちゃんもじっと寝なくなったって言ってたけど、ハイハイするようになったんだ、早いねー。
ところで
小学校、子ども会入った??

*ひよっちちゃん*

おひさ~。最近ランチしてないねー。
パンの先生、確かに新作考えるの大変だよね。今、焼きドーナツ苦戦してるらしい。

こども会、うちは育成会っていうやつらしくて入らないって事はできないみたいよ。色々大変だわー。

ふふふ。

ユイちゃんノノちゃんかわい~(@^∇^@)
6ヶ月でそんなに移動できちゃうってすごい。。。

新年会はおいしかったし楽しかったねぇ♪
ワイン飲めなかったのが非常に残念だったんだけど^^;
そういえば私も写真撮ったのになぁ(*∀*)

で。
シュー!。
そんなにおいしいの!?!?
こりゃいかん。買いにいかなくっちゃぁ(ё∀ё)

*mamiちゃん*

ユイカ早いよねー。もう自分で座ろうともしてるし(*^_^*)
新年会、幸せだったわ♪ごめんね、飲んじゃって・・・。
シュークリーム、是非おすすめよん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/125-3882c5bb

 | HOME |  ▲ page top


