おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

門松明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年はいっくんの幼稚園に入園されたご近所さんとも仲良くなれたし、
ノノちゃんのめばえ学園のママさん達とも仲良くなれて、
素敵な人との出会いが沢山あった年でした☆

それからユイちゃんが生まれ5人家族になって賑やかになりました('∇^*)☆♪
何かと大変だったけどご近所さんが助けてくれてました。
ほっんとご近所さん&友達に恵まれてる私です☆
特にみぃちゃんとjunyちゃんには感謝してます!
今年も昨年同様、いや更にお世話になりまーす!!


今さらですが記録として去年12月の事を記します(^_^;)

まず6日、ダウン症で初めて4年制大学に行かれたことで有名な岩元綾さんの講演を聴きに八女へ。
いっくんはじぃとお留守番です。(←絶対うるさくて講演どころじゃなくなるだろうから・・・)

お父様のお話はとてもためになるものでしたし、綾さんも英語のスピーチ(←英語ペラペラです)も交えながらしっかりと、たまにユーモアを交えながらお話される姿はまさに希望の光です(♡´∀`♡)

講演の後には本にサインをしてもらいました♪
講演

その後、以前柿狩りをさせてもらったパパ友の家に遊びに寄り、銀杏の木が綺麗なポイントにつれて行ってもらいました。
一面黄色い絨毯でステキでした。
銀杏

8日、いっくんクリスマス会。
なんと男の子の主役をとってきました!キリスト系の幼稚園ということで降誕劇を毎年するのでいっくんはキリストの父「ヨセフ様」。自分で立候補したそうです。意外~^m^
大きな声で堂々と歌ってました♪
発表会


パパも仕事休んでバッチリビデオ撮りました~☆

ユイちゃんも寝返りができるようになって、今じゃゴロンゴロンと寝返りしまくって移動してます。
ノノちゃんもしっかり歩けるようになってハイハイはもうしなくなりました。
自分でご飯も食べるし、コップを持って飲めるようになりました。
物をもらったら「ありがとー」と言えるようにも。
「大きな栗の木の下で」「げんこつ山のたぬきさん」の振りも♪

今年はいっくんは一年生になるし、子供の成長が楽しみな一年になりそうです☆
年賀状写真




スポンサーサイト

コメント

わたしに??

感謝??とんでもないないっっ。
何もしてないし(ノω`)
今年はまた、生活がかわるだろうね~。
ラクになるかと思ったら、1年生って帰ってくるの、はやいんだ(^_^;)

*みぃちゃん*

いえいえ、いつもお世話になってますわ。これからもお世話になりますよー。
一年生、確かに早いね・・・。うちは下二人が早く幼稚園行ってほしい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/123-f54d64c0

 | HOME |  ▲ page top


