おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


久々です(^^ゞ

いやー、長いこと更新怠りました。
ネタはたっぷりあるのにPCを立ち上げる暇がなくて・・・。

まずは11月の話・・・

パパの友達の山で柿狩りしてきました。
大~きなダンボールに4箱・・・。
・・・・もらいすぎです(-_-;)

が、この柿かなり好評でなんとぜーんぶ配り終えました!

でも、いっくん実は柿嫌い。
柿狩りしてる最中にパパ友に告白してました(^_^;)
すみませーん。



先月末にはパパ方のお父さんの還暦祝い(*'∇')/゚・:*【祝】*:
JALリゾートシーホークホテルのお庭が見える個室で♪

まずはお父さんがフランス旅行で買ってきたドンペリで乾杯o口(・∀・ )
ドンペリ初めて飲みました♪ウマっ(*^^)v
ドンペリ

還暦のプレゼント、お父さんのリクエストはなんと
iPod touch
ipodtouch-hero-8gb.jpg

若いわ~♪


↓おじさんの写真撮影にこたえるノノちゃん^m^

還暦1

最後、挨拶をしたお父さんは涙。。。

準備をしたパパ。
よろこんでもらってよかったねー。



:.:*:・:. 最近のノノちゃん:.:*:・:.

すっかり歩くのが上手になって移動手段が歩きになりました♪
何より歩くのが楽しいみたいです☆
リハビリの先生もビックリの成長です!
外出先で目が離せません。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/122-e7ff4709

 | HOME |  ▲ page top


