おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


運動会~itsuki~

12日は幼稚園最後の運動会。

ノノちゃんユイちゃん水疱瘡コンビは何とか完治し、間に合いましたL(´▽`L )♪
運動会1 運動会2
曇り空だと油断してユイちゃん日焼けしてしまいました(_ _|||)



今年は新しい試みとしてお弁当なしの12時半終了。
チビが二人いる我が家としてはとーっても助かりました♪
お弁当タイムがないとちょっと盛り上がりにかけるんですけどね(^_^;)

いっくん、三輪車に乗って競争をするクラス対抗の競技では
びっくりするほどの速さを見せましたっ☆
ちょっと意外^m^
リレーも頑張りました♪
運動会
笑いながら走ってるし(^_^;)

大きくなったなぁとしみじみ・・・。
運動会3

来年はいよいよ小学生!
小学生の母かぁと私も歳を感じます(^_^;)


この晩、疲れが出たのかノノちゃんゼコゼコがひどくなりました。。。。
只今気管支炎ですぅ~(>_<)
おまけにユイちゃんまで鼻ズルズル。。。

水ぼうそうが治ったと思ったら風邪です。
これもいっくんからの貰いものil||li_○/ ̄|_
はぁ~。。。。



ということで水曜日のめばえ学園もお休み。
土曜日の運動会に備えました。
家にいることになったので久々菓子パンを焼きました。
クリパン
栗カスタードパンと林檎カスタードパン♪

秋ですねー。






スポンサーサイト

コメント

秋ですね~v-35
運動会ですね~(笑)

お兄ちゃん、どんどん逞しくなっていくでしょうね。
将来が楽しみだ(^O^)

いっくん、笑いながら走れるなんてかなり余裕ありますね。ほんとはもっと早いんじゃない?

我が家は、そらっちが先週の木曜に急に発熱でしたよ。
今は、私がその風邪を貰って苦しんでます・・・

菓子パン美味しそうですねー
栗にりんごにと秋の味覚満載ですね。
ついつい食べちゃう秋。
どうにかならないのかしら><

*タムタムさん*

秋、私には食欲の秋で困ってしまいます(^_^;)
イツキは口が達者で本気でムカつく時が・・・。これも成長と喜ぶべきか。。。

*aoさん*

根が目立ちたがりなので注目浴びて思わず笑いが出たのかも?!^m^
そらっちくんもaoさんも風邪ですか(>_<)うちは娘二人まだ治りません。。。お互い早く治るといいですね。

食欲の秋、ほんとどうにかして欲しいです。って季節関係ない??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/117-5b931d8b

 | HOME |  ▲ page top


