おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


はじめの一歩ならぬ

ノノちゃん、ついに一歩でました~っっ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
1歩ならぬ3歩!!

いつものように自力で立ってたので「おいで」と手を伸ばすと
トコ・・・トコトコッと3歩歩いて笑いながら私に倒れこんできました(*^^)v

いっくんもその瞬間を見て「すごーい!ノノちゃん自分で歩いた~!!」と
喜んでくれました。

何とか来月の2歳の誕生日前に一歩が出ました。
うれしいわー♪♪♪

一回できると楽しいようでずーっとケタケタ笑いながら歩いて見せてくれるノノちゃんでした~☆
たっち2 たっち1




それから嬉しい頂き物♪

私のおばあちゃんの親戚から蟹~♪♪
蟹
管理人さんがお取り寄せしたボローニャのパンをなんと3斤も♪♪♪
このパン、絶対カロリー高いだろうけど好きなのよね~。
ボローニャ

頂き物って幸せ☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

やったねでもこれからがまた大変よ~

すごーい

とうとう歩いたのね!!おめでとう!!
なんだかすっかりおねえちゃんになったね。
歩いてる顔がとてもうれしそうです。

ノノちゃんすご~いv-353
おめでとう!!はじめの3歩(笑)

写真のノノちゃんが、すごくカワイイe-419
これからたくさん歩けるようになるね。

ボローニャ美味しいよね!!

ノノちゃん、すっごーい(^O^)
おめでと~v-238
写真も嬉しそうですね。

*ももちゃん*

ありがとう(*^^)vそ、そだね。。。
でも外でも立ってくれると楽なのよ。二人抱っこはきつすぎますぅ~。

*junyちゃん*

ありがと♪やっとだよー。
歩きだしたら早いね。立ち姿も安定してるし。
今度披露いたしまする。

*aoさん*

ありがとうございます。ノノカ得意顔です(^^ゞ

ボローニャ、うまいっす。

*タムタムさん*

ありがとうございます。
ノノカも楽しくてたまらないようです☆

わ~♪

すごーい!
ノノちゃん嬉しそう^^

おめでとう!!

*リーちゃん*

サンキュー♪
かなり得意気よん(*^^)v

ノノちゃん 歩いたー♪
やったね!!
しかし いっ君んは泣けるなー
妹の一歩を感動して受け止めるなんて
素晴らしい・・優しい・・なーーんって表現したらいいか。
よか 兄ちゃんやね。

*ひよっちちゃん*

うん、ありがと♪
よか兄ちゃんだったり、意地悪兄ちゃんだったり(^_^;)
最近へらず口がすごいけど所々かわいいとこ見せるよ(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/112-3cc332d7

 | HOME |  ▲ page top


