おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


近況

しばらく更新怠りました(´Д`;)

やはり忙しい毎日ですが、いっくんが幼稚園に行ってくれて少し余裕ができました☆

幼稚園バンザイッ(*≧∇≦)/

ということで甘いものをせっせと作っては食べてます♪

バナナケーキにチーズケーキ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:
バナナケーキ チーズケーキ


でも、おっぱいをあげてるせいか太らな~い♪♪♪
調子にのらないようにしないとなぁ。。。。
Wiiフィットで運動だ~!!


最近ノノちゃんはこの音楽がなる絵本が大のオキニでずぅ~っと鳴らしては踊ってます(*^^)
音絵本
この絵本のおかげで「ぞーさん」とか「ぽっぽっぽ~(ハト)」と言えるようになりました。

それから車を押しながら歩けるようになりました☆
手押し車
楽しいらしくケラケラ笑いながら、そして物にぶつかって動けないでいると「う~っ!」と言って怒ってます。
自力で立ち上がることも何秒かだけど出来るようになったし、歩きだすまでもう少しかな♪


ユイちゃんもすくすく大きくなってます。
ユイカ寝姿
ほぼ放置育児ですが・・・(^^ゞ
上の二人にはないプニプニ感があります。
まだ1か月ですが5200g弱。
重い・・・。
ノノちゃんまだ7800g。
すぐに追い越されそう・・・。

ま、みんな元気で過ごせてるのがなにより☆

明日、お宮参りの写真を写真館に撮りに行ってきます♪

スポンサーサイト

コメント

バナナケーキもチーズケーキもおいしそう!!
はぁ~。。。。食べたいけど・・・ダイエットしたいけどしたくない(笑)

ノノちゃんも歩ける日が近そうだね!!
そらっちは、最近やっとつかまり立ちを頻繁に出来るようになりました。
歩くのは、まだまだだなぁ~

ユイちゃん、おっきい!!!!!!!!!
でもかわゆい><
みんなが元気に過ごせて何より^^

ノノちゃん、お姉ちゃんになったね~。
凄い!歩けるようになったんだ~。

美味しそう~
ノノちゃんの絵本とぷーさんの車うちのりくとおそろいです。うたの絵本は何冊かもってるけど全部ボロボロです。ユイちゃんもかわいい~気持ちよさそうに寝てますね。

*aoさん*

ダイエット。私も太らないとはいえ妊娠前より体重増加してるのでしなくては・・・。
甘い誘惑にいつも負けてしまう私です(^^ゞ

そらっちくん、伝い歩きしだしたら多分そこから早いと思いますよ~。うちもそうでしたから。2歳までに1歩が出ればいいなーと思ってます。

*タムタムさん*

お姉さんになりました??
わんわんのみんなも車押しながら歩きだしたようですね。この前リハビリ行った時聞きました。みんなに会いたいな~。

*かおりんさん*

お揃いですか(*^^)うちも絵本、ついに歌詞の部分が外れました。扱い荒いですから・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/110-a998dc58

 | HOME |  ▲ page top


