おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


自然ってすばらしい☆

先週末、パパの友達のおうちにいっくんとパパで遊びに行きました。
パパの友達のお家には栗の木があってそこに仕掛けをしておくと
天然のカブトムシやクワガタがやってくるとか!!

事前に仕掛けをしてくれていていーっぱいクワガタとカブトムシをもらってきました☆

天然のカブトムシが取れるくらいだから、自然がいっぱい!
私はいわゆる田舎といわれるところに昔から憧れがあります。
両方の祖父の家も福岡市、しかも片方は天神のど真ん中にありましたから・・・。


近くには川があって川遊びができます。
八女1
八女2
魚やタニシ、ザ・昔の日本!って感じでいっくん自然満喫です。
八女3

パパも少年に戻ったのか楽しかったみたい♪


私も行きたかったな~(。・ε・`。)
次回に期待です。

スポンサーサイト

コメント

カブトムシ

貴重なカブトムシありがとう!
久々にいっくんと遊べて私も楽しかったわ^^
自然満喫!いいね。旦那の実家がこんな感じよ。来週帰省です。
戻ったらまた遊ぼうね。

ユイカちゃん、かわいぃー。
あの赤ちゃんの「キュ~ン」っていう声?たまりません!
今度はお目目が開いてるときに会いたいなー。

*リーちゃん*

いえいえ、こちらこそ遊んでくれてありがと^^
おじいちゃんちが自然いっぱいだといいよね~。私もだったけどイツキたちも両家のじぃちゃんち町だからね(^^;)
ユイカにまた会いに来てね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/107-baba3f8d

 | HOME |  ▲ page top


