おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


生まれました!

20080719171918
予定日から5日遅れの7月16日午後6時37分に我が家の第三子が生まれました☆
3045グラムの元気な女の子♪
ノノちゃんのめばえ学園で給食を食べさせてる時に「何か痛いなー」と思ってて家に帰ったらその間隔が短くなり、これは陣痛だと思って昼ご飯食べて(←しっかり(^^;))いっくんをひろってから産婦人科に向かいそのまま。。。
今回はパパ、いっくんの立ち会いの中出産することができました!
無痛分娩も間に合ってすごく楽だったし(^^)vまずは報告まで~。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!! りーちゃんのブログで知ったんだけど、この報告待ってましたー!無事に、しかも旦那さん&いっくん立ち会いなんてスバラシイ!ホント良かったね!おめでとう~\(^O^)/

おめでとうございます☆
やっぱりaya**さん・・・・最後の最後まで何かやってましたね(笑)

暫くは、赤ちゃんのお世話にがんばってください!
名前決まったら教えてねv-238

お疲れさま~

おめでとうございます~(^O^)

ののちゃんもお姉ちゃんになったのですね。
これからの子育て、大変だけど頑張ってください

*えりたこちゃん*

ありがと♪
ほんと無事に産まれてきてくれてほっとしたよ(*^_^*)

*aoさん*

ははっ(^_^;)学園の先生にも出産当日まで来てた人は初めてよ~って言われました^m^
名前、呼び名はずいぶん前から決まってるんですけど字が未だ決まらず悩んでます。。。

*タムタムさん*

ありがとうございます。
快適な入院ライフはあっという間に過ぎ、家に帰ってきました。。しかもいっくんは夏休み(>_<)・・・ただでさえ暑いのに今年は相当暑苦しく感じます。。。

おめでとうございます!!

ご無沙汰してごめんなさい。でも、ずっと報告を待ってました♪
赤ちゃんのお誕生おめでとう!!
ののちゃんがお姉ちゃんになったね、おめでとう!!
本当に本当におめでとうございますv-238

*ファンタジアさん*

こちらこそご無沙汰してます。
ありがとうございます♪
ののちゃん、小さなお姉ちゃんです(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/105-596372a1

 | HOME |  ▲ page top


