おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計



はて???

予定日、すでに3日が過ぎました( ̄▼ ̄|||)

いっくんもノノちゃんも予定日より早く生まれたし、3人目ということもあって
まさか予定日より遅れるとは予想もしてなかった・・・。
パパは先週からもう休みをとってるし、早く生まれてくれないと困るんだけどなぁ。。。

最近では階段の昇り降りや散歩、体操などしてるけどまーったく兆候なし(TwTlll)
あー、困った困った。。。


先週はもう生まれるだろうから今のうちにと
プールをしたり
プール1

花火をしたり
花火

山笠見に行ったり
山笠


しました~( ̄∀ ̄;)


はたしていつ生まれてくるんでしょうか???
明日妊婦検診です。



******最近のノノちゃん******

 伝い歩きが上手になりました~♪
 どこにでもよじ登って自分で降りてます(時々失敗して泣いてますが(^_^;))
 いっくんとブタ鼻をして喜んでます^m^


コメント

ウワッv-12もう予定日過ぎちゃってたんですね。

それにしてもプールにに花火に山笠・・・・・
aya**さん?あなた妊婦さん??
でも、動ける事は元気な証拠v-218

でも、もしかして今朝とかに出産してたりしてv-238

*aoさん*

そう、過ぎちゃったんですよ~。パパの休みも終わってしまう。。。。
私も動いてますがお腹の赤ちゃんもまだ出てきてはくれませんがお腹の中でめっちゃ動いて元気です☆
早く出てきてくれ~!!

赤ちゃんが動いてるならまだかしらねぇ…
とか言ってたら産まれてたりして…i-201

早く出ておいで~i-176

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/104-676a1494

 | HOME |  ▲ page top


