おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


いよいよ・・・

随分ブログの更新を怠ってましたがまだ生まれてませーん(^_^;)

今日でお腹の方は39週に入りました。
ほんといつ生まれてもおかしくない感じ。
あー、またあの陣痛がくるのかぁ・・・と少しビビリ気味です。。。
3人目でも痛いもんは痛いのだぁ(>_<)

しかし、最近も結構行動していた私。
やっぱりギリギリまで動いてしまってます(^_^;)
先日は初めて私のワンピース縫いました☆
ワンピース

これから縫物もしばらくする暇ないだろうなぁ。。。


今日も夕方からいっくんの七夕の行事が幼稚園であります。
junyちゃん曰く、ノノちゃんもいっくんの運動会の夜に生まれたから
今日あたりくるんじゃない??との事。

うーん、そうかも???

こちらはノノちゃんがめばえ学園でつくった笹飾り♪
めばえ七夕


私は「赤ちゃんが無事に生まれますように」と短冊にお願い事書きました☆

一応パパは明日から休みの体制をとってます。
長ければ11連休。
万全です!!

ノノちゃんは大丈夫かなぁ。
お姉ちゃんになってくれればいいのですが・・・
無理だよなぁ━(-д-;)━
ヤキモチやくこと間違いなしという感じの甘えっぷりです・・・。

夏娘

ま、何とかやっていくしかないでしょ~。




今朝5時頃ふと目が覚めるとお二人さん、こんな感じで寝てました。
寝ぞう


二人は私とパパを挟んで一番離れて寝てるのになぜ???
寝てる時も仲がいい二人です(^―^)






スポンサーサイト

コメント

無事に生まれるといいですね

mixi の方から日記の更新を見てやってきました。
3人目ですか。大変そうですね。
ダウン症児は成長が遅いので下の子にすぐに抜かれてしまって、
劣等感を抱いたりするので、その辺をよく勉強しておいてくださいね。

もうそろそろですね!!がんばって下さい!!
それにしてもいっくんとノノちゃん、寝てるときまで本当に中がいい(笑)
離れて寝てる2人は、夜中にどうやってこの状態になるのか見てみたいです^^

無事に赤ちゃんが生まれますように。
私も願ってます☆〃

いつだろうね~~♪
毎朝ドキドキ。
来週かな~。。
すでに生まれてたり・・・
ワクワクドキドキ!!

*かたつむりさん*

コメントありがとうございます。
よく下の子が出来ると抜かれまいと頑張るのでダウンちゃんにとっていい刺激になると聞いていたのですが、劣等感を抱くこともあるんですよね。
アドバイスありがとうございます。

*aoさん*

ありがとうございます。
もうほんといよいよですぅ(>_<)

二人とも寝ぞうが悪くて(^_^;)今回はイツキがノノカのところに移動してきてました。夜中ビデオ回してたらおもしろいでしょうね。

*みぃちゃん*

まだ出てきてないよ~。junyちゃんの推測ハズれたわ^m^
こうなったら七夕生まれってのもいいかな~なんて。ま、そんなうまくはいかないか?!

いよいよですね。
私は予定帝王切開だったから陣痛の経験がなくて、よく分からないけど、痛いんだろうな~(^_^;)

外れたかぁ。なんか残念。
七夕なら、明日?
意外と予定日過ぎたりしてね。

*タムタムさん*

帝王切開も痛いですよねぇ。出産はどっちにしろ痛いっ!!私は無痛分娩の予定なんですけど、麻酔の注射も怖い。。ってどんだけビビってんだってね(^_^;)

*junyちゃん*

外れたねぇ^m^
そうそう、意外に予定日過ぎたりして。。。ちょっとそれは困るんだけどねぇ。ってこればかりはしょうがないか。

すっご~い☆

ワンピかわゆいねぇ!
って、凄い。。。
作れちゃうあなたに乾杯^^
ミシンで洋服とか作れる人って尊敬~☆

そろそろ?まだまだ?

*mamiちゃん*

自分のワンピは初めて作ったよ。でもちょっとサイズが大きくて今はいいけど生んだ後でも妊婦って思われるかも(^_^;)
お腹の方はなんだか予定日すぎそうよ。早く出てきてほしいんだけどねぇ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/103-e2e3786a

 | HOME |  ▲ page top


