おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


気がつけばもうすぐ7月・・・

先日、ノノちゃんの通うめばえ学園で親の会のお茶会がありました。
10数人が集まってのお茶会。
いつも思うことだけど、みんな明るい☆

一人のお子さんは障害もあるけど、小さい時の病気が原因で糖尿病になって一日最低3回は注射をしないといけない。さらにアレルギーもあって食事も気にしないといけない。。。
大変だなぁと思って聞いていたけど、その親御さんはそんなに大変だとは思ってないしストレスもそうないとの事。
母は強いな~。

そこで以前TVでやってた番組の「だいすき!!」の話になって、岸本加世子扮する母親の気持ち、分かるよね~って盛り上がりました。
やっぱり当事者にならないとわからない気持ちってのがあるんだよなー。

ノノちゃんは日中一時で預けてたのでゆっくり話出来たしよかったです☆
先日も日中一時を利用して美容室に行ってきました。
出産前に髪をバッサリ☆☆☆
頭軽~いっ♪(゚▽^*)ノ⌒
気づけばもう妊娠37週。
ノノちゃんは38週で生まれたことを思えば・・・・。



もうすぐホントに産まれるのねぇ。。。
いまだ実感がわかない私(^_^;)




全然話は変わるけど久々ハムロールを焼きました。
ハムロール

いっくんもノノちゃんもバクバクでした~♪
仲良し





スポンサーサイト

コメント

確かに!当事者にならないとその気持ちは理解できないよね・・・
実際、大変そうに見えても本人は大変じゃない!当たり前なんだろうね^^

そんな強い母に私もなりたい!!

もう37週???
いよいよですね。がんばってね☆
それにしても・・・・出産間じかなのにハムロール作ったんだね~
やっぱりaya**さんは、産むまで色々やってそう。

お(@^∇^@)

バッサリなんだ!?!?
いつ見れるかな^^
って、
そろそろうまれてもおかしくない時期になっちゃったのねぇ^^;

ノノちゃんの笑顔サイコ~にかわいい(@^∇^@)

*aoさん*

ですよねぇ~。私ももっと強い母にならなくては!!

そう、いよいよなんです。でもまだやる事たくさんあるから出てこないでくれ~って感じです(^_^;)

*mamiちゃん*

そうよ~、ボブにしてスッキリしたわ♪
産む前に会えるかしら??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/102-146657f5

 | HOME |  ▲ page top


