おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


パン教室6月&近況

出産前最後のパン教室。
ご一緒するはずの方がお休みで先生とマンツーマン!

今回はクランベリーダブルチョコ
パン教室6月 (2)

その名の通りクランベリーとスイート&ホワイトチョコが入った甘~いパン。
ノノちゃんかぶりつきでした(●´艸`)

それからキィッシュとスイーツのホットビスケット
パン教室6月


このホットビスケット、メープルシロップをつけて食べたらかーなーり美味です☆


さて、出産後いつからパン教室を再開できるのやら。
ってかノノちゃんはなかなか歩かないし、どこへいくのも二人抱っこ???
・・・・・頼む、ノノちゃん早く歩いて(>人<*)

でもノノちゃん、かなりつかまり立ちは安定してます。
リハビリの先生もビックリするくらい☆
ソファやテーブルにもよじ登ってます。

先週末、いっくんの幼稚園でファミリーディという名の父親参観?日曜参観?があったんですが、
そこでも教室を何回も脱走して廊下を這いずり回ってました(^_^;)
元気がよくていいんだけど、もうすぐ妊娠10か月の妊婦は疲れます(o´Д`)=з


とはいうものの、そのファミリーディ翌日はいっくんはお休み。
お子二人連れて友達と待ち合わせをしてリバレインでランチしてきました。
やっぱり私って体力意外にあるのかしら?

でも、さすがに両脇に子供を座らせてのランチは大変!
私食べるヒマがありませんっ!!
これで3人目産まれたらどうなんだ???

スポンサーサイト

コメント

あやちゃんのその行動力i-190素晴らしいi-189
とても臨月のママとは思えないよぉ~~~拍手ですv-424

千歩は摑まり立ちは1歳前からしてたんだけど、歩き出すのが遅くて2歳8ヶ月i-92重かったi-201
でも、これ又…歩き出すと「一人で歩く」と一人前のつもりだから…これまた一苦労だわよi-237

私の友達は上の子はベビーカーに乗せて、下の子はスリングで抱っこi-201
これもかなりの重労働みたいよ・・・

でも、あやちゃんは三人連れてi-50行けそうだよねi-178

ホットビスケットにメープルシロップつけて食べたいなと思って読んでたら・・・・
書いてあった@@
aya**さんとは、なかなか好みが合いますね^^
いやぁ?お互い食いしん坊なだけ?

aya**さんなら子供3人でもランチ、ショッピングなんでも行けそう!!
たくましいわ~。見習おうっと。

相変わらず元気な妊婦だね。
もうすぐ生まれるなんて信じられないくらい。
生まれる前にもう一回雑貨屋めぐり…行けるかな???

*eikomanmaさん*

そう、臨月なんですよねー。何にも用意していない・・・。最近ヤバイって事に気付きました(^_^;)
歩き出すとそれはそれで大変ですよね~。でも立ってくれるだけで助かるような。。。
やっぱベビーカー&スリングですね。

*aoさん*

近くに住んでたら間違いなく一緒に食べ歩きしてましたね~(*^_^*)
自分でも3番目生まれても行きそうな気がしてます(^_^;)出たがりなもので・・・。

*junyちゃん*

だーねー。なんだかんだと毎日忙しいわ~。
産まれたらよろしく!頼りにしてるわん♪
雑貨屋、行きたいねぇ~。

だよね~、もう臨月なんだよね。
信じられないけど^^;早いなぁ。
生まれたらスグ夏休みだし・・大変だよね~・・・。

てか、出産準備。はよせな!!

*リーちゃん*

だーねー。
夏休み、ほんと恐ろしいんだけど(T_T)

出産準備、やっとベット借りに行きました(^_^;)後は下着の準備に入院準備・・・。何からすればいいのやら・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/101-b90b5403

 | HOME |  ▲ page top


