おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計



パーティへ

シルバーウィークの日曜日、私のいとこの結婚パーティがありました。
場所は赤坂のフレンチレストラン「プロヴァンス
結婚前に同じビルのダイングバーに連れて行ってもらって超豪華&超リッチなお料理と飲み物を頂いて感激したなーと思いだしました☆
連れて行ってもらったのはパパじゃありませーん^m^

当時行っていた美容室のオーナーさんに連れて行ってもらいました。
若いころは色々おごってもらったり、自分じゃいけないところに連れて行ってもらったりしたなー(* ̄▽ ̄*)
若さって素敵。。。。

さて、思い出はこの辺にして(^_^;)
久しぶりに親戚が集まって豪華なフレンチを頂きました♪
後、シャンパンに~赤ワイン~白ワイン~ビール~・・・おいちーわぁー☆

いっくんもイッチョマエに
結婚パーティ1

家族でパチリ☆
結婚パーティ
私、アゴだけ登場(*^^)v

この日はウエディングケーキも登場して新郎新婦がケーキカット。
「他にケーキカットしたい人~!」
って声に出たがりのひぃ爺がひぃ婆を連れて前に出る!
結婚パーティ3

なかなかいい画が撮れました(*^_^*)

再来月には赤ちゃんが生まれる従妹。
体が小さいので帝王切開になるようですが
頑張ってほしいです♪

あとのシルバーウィークはじぃのお家に行ったり(近くだけど)、
じぃのお隣のお金持ちのお家にお邪魔して高いお酒&いっくんに天体望遠鏡を頂いたり、
最終日にはいっくんの熱いご要望にお応えして焼肉を食べに行きました♪

連休はあっという間に終わっちゃいました~。



****最近のノノちゃん****

・外出先から帰ってくると「ただいまー」「おかえりー」と一人二役こなしてます(^_^;)
・ユイちゃんとおかあさんといっしょの『ボロボロロケット』にハマってばっちり振り付きで歌ってます♪







家族旅行

夏休み終わりましたーっ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あー、うれしい♪

・・・・なんてこといっくんの前でポロっと言っちゃうと
「ママはいっくんがいない方がいいと?」
「ってことはママはいっくんの事がキライってことやねε=(。・`ω´・。)」
「いっくんがおらんくなってもいいっちゃね?」

・・・・別にそこまで言ってませんから。

言葉には気をつけないといけないお年頃になってしまいました。


それはさておき、夏休み、家族旅行に行ってきました。
といってもまた八女ですが。
まだ子供がいっくんだけの時は北海道や沖縄によく行ってましたが
3人ともなるとなかなか厳しい。。。

今回はグリーンピア八女にお泊りです。

いっくんは「夜ごはんはバーベキューで朝ごはんはバイキングなんよー♪」
と色んな人に自慢してました。
結局食べ物かいっ!!^m^

んが!!

誰の行いが悪いのか朝から雨・・・ ( ノω-、)
グリーンピアに近づくにつれ大雨・・・。
一日目はバーベキューと温泉だけ楽しむことになりました。
グリーンピア1

でも、私♪
断乳したから飲めるのよねーっ♪♪
飲み放題ということでガブ飲みして酔っ払いました~(*>∀<)o(酒)"
あー、こんなに飲むのは久し振り❤
ビールと酎ハイ6杯。

大学の頃は“ザル”と呼ばれてた私。
やっぱり弱くなってます。


二日目はパパ友のカトちゃん家族と川遊び。
去年はパパといっくんだけで来た場所ですが今年は家族全員で♪

いっくんは魚を探したり、ボートに乗ったり満喫。
川遊び1
ノノちゃんは浮き輪に入って大はしゃぎ☆
川遊び4

ユイちゃんは・・・
スヤスヤお昼寝^m^
でも起きてちゃんと川遊びデビューしました。
川遊び6

いーっぱい遊んで
川遊び2
ご満悦♪
川遊び3
ちょっと休憩(*^_^*)
川遊び5

楽しかった♪
また来年も行きたいなー。

 | HOME |  ▲ page top


