おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計



三人

快適な入院生活もあっという間に終わり、子供三人の生活が始まりました。
いっくんも夏休みということでずーっと家にいます。。。。。(--;)

ノノちゃんのヤキモチを心配してましたが、意外にお姉さんぶりを見せ笑顔でヨシヨシしたり、私がゲップを出すために背中をポンポン叩いてたら一緒にポンポンしてくれたりします(*^_^*)

タッチ

いっくんも「かわいい~、かわいい~♪」とチュッチュしてます^m^
抱っこ

そうそう。
名前、ずっと字画で悩んでましたが決定しました。

「ゆいか」です。
どうぞよろしくぅ~♪♪♪

命名

生まれました!

20080719171918
予定日から5日遅れの7月16日午後6時37分に我が家の第三子が生まれました☆
3045グラムの元気な女の子♪
ノノちゃんのめばえ学園で給食を食べさせてる時に「何か痛いなー」と思ってて家に帰ったらその間隔が短くなり、これは陣痛だと思って昼ご飯食べて(←しっかり(^^;))いっくんをひろってから産婦人科に向かいそのまま。。。
今回はパパ、いっくんの立ち会いの中出産することができました!
無痛分娩も間に合ってすごく楽だったし(^^)vまずは報告まで~。

はて???

予定日、すでに3日が過ぎました( ̄▼ ̄|||)

いっくんもノノちゃんも予定日より早く生まれたし、3人目ということもあって
まさか予定日より遅れるとは予想もしてなかった・・・。
パパは先週からもう休みをとってるし、早く生まれてくれないと困るんだけどなぁ。。。

最近では階段の昇り降りや散歩、体操などしてるけどまーったく兆候なし(TwTlll)
あー、困った困った。。。


先週はもう生まれるだろうから今のうちにと
プールをしたり
プール1

花火をしたり
花火

山笠見に行ったり
山笠


しました~( ̄∀ ̄;)


はたしていつ生まれてくるんでしょうか???
明日妊婦検診です。



******最近のノノちゃん******

 伝い歩きが上手になりました~♪
 どこにでもよじ登って自分で降りてます(時々失敗して泣いてますが(^_^;))
 いっくんとブタ鼻をして喜んでます^m^

いよいよ・・・

随分ブログの更新を怠ってましたがまだ生まれてませーん(^_^;)

今日でお腹の方は39週に入りました。
ほんといつ生まれてもおかしくない感じ。
あー、またあの陣痛がくるのかぁ・・・と少しビビリ気味です。。。
3人目でも痛いもんは痛いのだぁ(>_<)

しかし、最近も結構行動していた私。
やっぱりギリギリまで動いてしまってます(^_^;)
先日は初めて私のワンピース縫いました☆
ワンピース

これから縫物もしばらくする暇ないだろうなぁ。。。


今日も夕方からいっくんの七夕の行事が幼稚園であります。
junyちゃん曰く、ノノちゃんもいっくんの運動会の夜に生まれたから
今日あたりくるんじゃない??との事。

うーん、そうかも???

こちらはノノちゃんがめばえ学園でつくった笹飾り♪
めばえ七夕


私は「赤ちゃんが無事に生まれますように」と短冊にお願い事書きました☆

一応パパは明日から休みの体制をとってます。
長ければ11連休。
万全です!!

ノノちゃんは大丈夫かなぁ。
お姉ちゃんになってくれればいいのですが・・・
無理だよなぁ━(-д-;)━
ヤキモチやくこと間違いなしという感じの甘えっぷりです・・・。

夏娘

ま、何とかやっていくしかないでしょ~。




今朝5時頃ふと目が覚めるとお二人さん、こんな感じで寝てました。
寝ぞう


二人は私とパパを挟んで一番離れて寝てるのになぜ???
寝てる時も仲がいい二人です(^―^)






 | HOME |  ▲ page top


