おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計



近況

大変なご無沙汰ですが、ノノカは判定通り地元の小学校に入学して楽しく通学してます!
一年生は120人程入学したので、本当に友達100人作れそう♡


只今、運動会の練習に励んでおります!

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ゆいちゃん

先々週末、ユイちゃんの三歳の誕生日でしたぁ
朝からユイちゃんのプレゼント、
予約してたケーキ、誕生日会の食材を
買いにいきましたぁ

プレゼントはアンパンマンのレジ。
誕生日ゆいちゃん

ケーキもアンパンマン♪
ケーキアンパンマン

ケーキはここら辺では最近一番だと思うバニラの実で。

名前、書いてくれてました


おめでとう、ゆいちゃん!
魔の二歳は過ぎたけど、
魔の三歳もあるようで。。。

はぁー。

成長の過程と思って頑張るわー。
女の子って大変!



そうそう。誕生日会はお昼に。

夜は私が飲み会だったもんで

家族旅行in湯布院3

さて、かーなーり更新するまで間があいてしまいましたが
記録の為(^_^;)

宿を昼前に出発し、
湯布院インターを出てすぐの
高台にある人気のピザ&パスタの店
『櫟の丘』
湯布院盆地が見渡せるとても
気持ちのよい場所にあります。



お店の駐車場にはすでに車がいっぱい!
たまたまタイミングよく停める事も
出来て、そこまで待たずに人気のテラス席につけました♪( ´▽`)


パスタに

マルゲリータ♪

釜で焼き上げるピザはモチモチでした。

昼食を終え、店を出る頃にはたーくさんの人!

さすが人気店です。


それから、私たちはサファリパークへ。
何年振りだろうか。。。

入場料の合計金額にウッ!となりながら中へー(^_^;)

ここでもタイミングよく、ジャングルバスの出発時間まで10分少々。

エサを積んでいざ出発!



動物近っ!

ノノちゃん&ユイちゃん、最初の草食動物
あたりではエサをあげたりしてましたが、
ライオン、象あたりになるとデカすぎ、近すぎで
『怖い~、怖い~っヽ(;_;)ノ』




ちょっとお二人には早かったかしら(^_^;)

結構長い時間回って、いっくんはエサを
沢山あげれて満足

バスを降りてソフトクリームで休憩。
ソフトクリーム

ノノちゃんはバスを降りる前に寝てしまいました(^_^;)

その後は、リスザルやカンガルーがいる、ふれあいゾーンに行きました。

ののちゃん起床(^^)
うさぎ

ご機嫌でウサギー♪

リスザルに餌をあげたりして楽しみました。
サファリパーク1


久しぶりの家族旅行、楽しかったですぅ。


家族旅行in湯布院2

昨日はビールを二杯飲み干し
夕食へ~(^-^)



ボリューム満点で美味しかった☆

それから近くに蛍を見に。
ちょうどいい時期に来たわぁ(^^)

その後は温泉に入り子供達を
さっさと寝かしつけ、パパと
呑み語りターイム♪

飲みましたわよー

そしてウコンの力をしっかり飲み
、就寝ー。。。

そして朝もモリモリ食べ、
温泉に入りマッタリ(^-^)

お宿の中を流れている川を眺めたり、虫を探したり。。。

12時チェックアウトなのでゆっくり出来ました。

さて、近くの人気のピザ屋さんと
アフリカンサファリへ出発!

家族旅行in湯布院

ブログサボってていきなりですが、
今湯布院に家族旅行で来てます( ´ ▽ ` )ノ
お宿はいっくんがお腹にいた時に
来た事のある『狭霧亭』



なんとここ、ビール飲み放題&温泉卵食べ放題なのです!!

下の東屋にサーバーがあって
自由に飲んでいいという
私たち夫婦にはうれしいシステム(*^^*)


もうすぐご飯だけどこれから
食前酒として飲みまーす!
 | HOME |  » ▲ page top


