おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計



近況

大変なご無沙汰ですが、ノノカは判定通り地元の小学校に入学して楽しく通学してます!
一年生は120人程入学したので、本当に友達100人作れそう♡


只今、運動会の練習に励んでおります!

大変なご無沙汰

Facebookを始めてからというもの、
あちらばかりでブログは放置^^;

昨日はパン教室でブログの話題に
なったから更新してみた(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


癒されたぁ♡そして喋りすぎたー^^;


いっくんは野球頑張ってます。
市長杯、県大会と大活躍!!
練習の成果が出てきてるし、
何よりハードな練習も楽しそうઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡


ののちゃんはもう就学一色です。
面接、説明会、検査。。。
早く決まって欲しい。
七田も楽しんでやっていて
数字や自分の名前、書けるように
なりました☆


ゆいちゃんは初めはあんなに泣いていたのに、幼稚園大好きッ子になりました。
人見知りも劇的によくなってきてます!
只今ブリッジ歩き練習中(^◇^;)


私はアロマハンドセラピスト養成講座
に通ったり、友達と遊んだり飲みに行ったり美味しいもの食べに行ったり
と忙しくしながら楽しんでます(^ー^)ノ

夏はアウトドア派だったよー、今年。
何回も友達と川に行ったし、
家族では毎年恒例キャンプも。


人生楽しみ中~。

あけましたね

とっくにね^^;

今年もヨロシクお願いします!

今年、いっくんは野球では低学年チームの1番上の学年に。

ののちゃんはついに年長さんに。
後一年しかあの園にいれないんだねぇ。。。さみしいわぁ。

ゆいちゃんはやっと、やっと、やっと!!
幼稚園~☆

私、一人の時間が出来るわ♡

やっほーい♪

年末

相当なご無沙汰で^^;
あっという間に今年も終わり。。。

なんと放置してる間にいっくん、
軟式野球チームに入りました!

自分からやりたいって言ってきたし、やりたいと言った事はやらせてあげたいし、
何より結構ハードな練習してるけど、
いっくん楽しんでます(*^^*)
ここは母が頑張らなよねー^^;

ノノちゃんは園にリトミックに七田に頑張ってます(*^^*)
絶好調~☆

ユイちゃんはお目当ての幼稚園に無事入園が決まりました!
超人気の園だったのでドキドキでしたがよかった☆
ヨコミネ式で鍛えてもらおう!
未就園クラスにも行ってますが
相変わらずの人見知りMAXです(>_<)

私は雑貨フェアに行ったり
ランチ行ったり、友達と遊んだり
と忙しくしながらも楽しんでます(*^^*)
Facebook始めて、一段と更新出来ずに
いるけど、来年もボチボチ頑張りまーす!

よいお年を~

キャンプ2011

今年も行ってまいりました、自称アウトドア派の私たち
キャンプへ☆

場所は去年と一緒、グリーンピア那珂川キャンプ村。
予約し忘れてとれないだろうなぁと思っていたけど
10人用バンガローはお盆最終日だけ空いてるということで
速攻予約しましたぁ。

まずはバンガローにチェックイン前、敷地内にある川の水を引いたプールへ。

キャンプ1

実はこの日、雨が降っていたんだけど、何とか降ったり止んだりでプール遊び出来ました。

キャンプ2

滑り台もあるんです。

キャンプ3

川の水だから冷たいっ!
ユイちゃん、唇ムラサキになっても「プールで遊ぶっ!!」と
聞きませんでした(^_^;)

そんなに楽しかったのかぁ。
でも、ガタガタ震えてましたから(-_-;)


プールから上がってお昼をとり、バンガローにチェックイン。

キャンプ4
今年はAタイプ。
ロフトもあって、洗面台とトイレもついてます。
トイレ付きはかなりポイント高し!
ノノちゃん&ユイちゃんをトイレに連れて行くのが
とーっても楽です

キャンプ5

それからバーベキュー、雨が心配だったんだけど、テラスに屋根が付いてて
ひと安心。

やっぱバーベキュー最高♪うまうまです(*´∀`*)
帰りを考えず飲めるっていいよねー。
って子供3人いるからそんなに酔えないんですけど(^^ゞ



夜は花火~♪

キャンプ6

あいにくの天気だったけど、したい事はすべて出来てよかったぁ。
まったく誰の行いが悪いんだか(^_^;)



そして翌朝、早起きしてキャンプと言えばの『飯ごう炊飯』☆
炊飯器を持ち込んで炊く人も結構いるみたいだけど
我が家は結構こだわる方なので^m^

去年はちょっと焦げてしまったのでリベンジ!とパパ張り切っておりました。

結果・・・・



キャンプ8

ジャーンっ♪♪♪♪♪


めっちゃいい感じに炊きあがりましたぁ。

うーん、おいしい☆☆☆

いっくんもご飯、お味噌汁各3杯も食べてました。


ご飯の後は散歩。

キャンプ7

いっくん、楽しそう(^^)

キャンプ9

走り回るお子たち、疲れる私。。。

疲れたけど楽しかった。
また来年も行けるといいなぁ❤





 | HOME |  » ▲ page top


